カテゴリー


最近のエントリ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブログ全記事表示


さらさらスープダイエット

スープダイエットを支えてくれるダイエット食品が「さらさらスープダイエット」です。

「さらさらスープダイエット」は:
・食べごたえがあるのでストレスを感じません
・1袋たったの48kCalの低カロリーです
・うまみをいかした日本人好みの味で美味しく続けられます
・カレー味、味噌味、キムチ味、チリソース味、豆乳など好みで味を変えられます
・麺類、御餅、ご飯を入れても良いし寒天で固めてにこごりの一品にもできます

多くのTVで放映され、雑誌取材も受けた、
脂肪がメラメラ燃焼する岡本先生のさらさらスープです。

たった一週間で体内リセットをし殆んどの方がこの一週間で3~4kg体重が落ちます。

体内がリセットされるため、一週間後にはお肌のツヤやハリの違いが感じられるでしょう!

肩こり、腰痛、便秘、冷え性、生理痛など身体の変化にも気づくでしょう!

それは、長野県の新鮮な野菜、アルプス山系の伏流水の土地の水を使った
さらさらスープダイエットだからこそです。

調味料も殆んど使わず野菜の旨みをしっかりだしています。

本物のチキンブイヨンと利尻産昆布、沼津産の鰹節、
70種類のミネラルを含んだ天然塩を使っています。
1袋200gには2000mgの繊維が含まれています。

詳しくはコチラ>>

テーマ : ダイエット・美容・健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

仕事マンドクセェ(゚A゚)

ようやく俺様のビックマグナムが役にたった!!
って張り切って5連続でやったら、腰痛めちまったorz
http://url.ms/a7b?my8nem1
てか治療費の12万がぜんぜん痛くないんですけどww
マジ俺、金銭感覚ヤバクなってるかも…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


